みなさま、こんばんはラブラブ

今日も雨が降ったりやんだりの寒い一日でしたねビックリマーク


今日は
我が家に後輩ちゃん2人をお招きしての
クリスマス・パーティを開かせていただきましたクリスマスツリー

フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内

今日は、一緒にお料理を作るスタイルにしましたが、
メチャクチャかわいいお二人と楽しくお料理させていただき、
と~~~っても楽しかったのでした音譜

また明日にでもゆっくり紹介させていただきますニコニコ
よろしければ、覗きに来てくださいね音譜


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ クリックしていただけると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村