こんにちはニコニコ

今日は、午後からお天気乱れるみたいですね雨
お出掛けの方はお気をつけてラブラブ
って、私もこれからお出掛けですニコニコ

さてさて、
最近のお夕飯おにぎり
わざわざアップするような素敵なものは作れておらず、、、

ですが、自分の記録カメラとしては
残しておきたいのでまとめてニコニコ

昨夜は、鶏むね肉を使ったお夕飯割り箸
表面を焼いて、
つけダレに漬けておくだけの保温調理なのですが、
しっとり出来上がり、
ダンナさまもビックリしてましたニコニコ
梅ダレで食べるのですが、サッパリしてグッド!
フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


コチラは
鮭の幽庵焼きのお夕飯うお座
またまた
タップリのお野菜を揚げびたしにしましたニコニコ
最近、これお気に入りラブラブ
野菜をたっぷり食べれますキノコ
フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内

そして、
作るたびに大絶賛されるトンカツぶーぶービックリマーク
たぶんね、お肉が良いお肉なのですよブタ
いつもステーキ肉を買うお店の豚肉なのですが、
1センチちょいある厚さで肉質も良いのですよね~音譜
でも、
お肉も良い肉だけど、
衣の具合とか揚げ方が良いと褒めてくれます、毎回
、、、トンカツ褒められてもね~、、、
もっと頑張った料理の時に
褒めていただきたいのですけどね~、、、シラー

たかシェフの正しい筋切りを学んだので
反らなくなりましたチョキ
フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内
今回の盛り付けはオーソドック・バージョンにひひ
ですが、
大好きな有田の「そう太窯」さんのなので、
これもやっぱり良いわ~とラブラブ

今日のお出掛けはあるイベント音譜
仲良くしていただいているmokaちゃんも
一緒ということが昨日分かり、
お会いできるのが楽しみですニコニコ
いつも会う計画をした日が
嵐予報になるという、、、にひひ

楽しんできますラブラブ

みなさまも良い一日をニコニコ

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいです音譜
にほんブログ村