こんにちはニコニコ


昨日はと~っても良い天気でしたね晴れ


ということで、またまたBBQ場の下見を兼ねて、おべんと作ってお出掛けしてきました音譜


またまた、何も準備していなかったので、冷蔵庫をゴソゴソして、今回はパン・ランチの献立に食パン

なので、ピクニックって感じになりましたアップ


パンだけは、途中で買って行きましたにひひ


宝石赤ラタトゥーユ

宝石赤ジャーマンポテト

宝石赤ソーセージ&カレー味キャベツ

宝石赤卵サラダ

宝石赤グレープフルーツ

お好きなものをお好きなようにパンに挟んでいただきました音譜
  フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内

カレー味キャベツは、私たち夫婦の子供の頃からの懐かしの味で、ホットドックにはコレでしょひらめき電球ってものなので、喜んでもらえましたアップ



今回の公園は、ちょっと近場で海沿い波

ちょっと風は強かったですが、青空の下でいただくお外ご飯は楽しいですねニコニコ
     フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内



広~い芝生の広場もあり、BBQ場もあり、キレイだったので、今年のBBQはここになりそうです音譜
      フランジパニの旅・おうちごはん・パリ案内


いつも行く美味しいお肉を売っている近所でもあるので、バッチリかも音譜


昨日も、そのスーパーに寄り、やはりステーキの夕飯にしたのでしたおうし座


今日は曇りなので、おとなしく、、、にひひ


みなさまも、良い一日をお過ごしくださいねラブラブ


明日は、金環日食、、、見れると良いですよねビックリマーク


にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ 左矢印クリックしていただけると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村