大切な方に会いに そしてお別れに  まよ | 仲悪姉妹まよとゆな

仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

真世です

今日は大切な日なので バイトのお休みをもらいました

ダッシュで実家に服を取りに行って・・

伺ったのは 懐かしの緑山スタジオ

3年B組金八先生でお世話になった プロデューサーさんの
柳井満さんの お別れの会でした

3Bが使わせていただいていたスタジオで そのときセットを作ってくださった方が
今日の会場もセッティングしてくださいました
金八先生の卒業の時をイメージして作ってくださったそうです

武田鉄矢さんや 高畑淳子さん 金八先生以外の作品に携わった方々 脚本家の方・・

そこに柳井さんがいらっしゃらないのが不思議な気持ちでしたが
みなさんが壇上で 柳井さんのことをお話してくださって
それを聞いているうちに もう柳井さんの優しい笑顔は見ることができないんだな~と
実感しました




みんなと再会

チャラ(真田くん)と駿(坂井くん)も来てたんだけど
ご用事で先に帰ってしまったので写真撮れませんでした

3B生に混ざって 加藤新監督と 田中さんが写ってます 笑
田中さんは当時ADさんだったけど 今はもっと偉くなってましたひよざえもん ラブラブ

メンバーみんな大人になったけど
中身は変わってないよ

たくさんの方がいらっしゃって 有名な方もたくさんいらっしゃって
柳井さんのお人柄と御功績を感じました

柳井さんが3Bのみんなに会わせてくださいました
みんなに元気をもらった
また今日から一歩一歩・・・

柳井さんのご冥福を心からお祈り申し上げます