仲悪姉妹まよとゆな

藤井真世&藤井結夏 
ミュージカル大好き姉妹のドタバタ毎日  
は~じま~るょ~~ん♪

パンダ里緒&結夏 出演情報パンダ








『[番外編]ダンスレボリューション~ソノトキのワタシ~2016』
2016.8.31(水)~9.4(日)
築地ブディストホール

ありがとうございました!

テーマ:


里菜里緒結夏です!


LIVE たくさんのお客様にご来場頂き
本当にありがとうございました!


ごうせい君が来てくれた!
嬉しかったよ〜
ありがとうございます


しのも・・いつもありがとね!


ひなみもありがとう〜♪
終ったところに駆けつけた姉と・・
そして
お写真は撮れなかったけど
今回もあの尊敬するパパさん=結夏のiPhoneを拾って届けて下さった
と言うご縁の方が来て下さいました
それも職場の方までご一緒に!!!
本当にこんなに応援して頂いて恐縮です
私はiPhoneを落としたことを
幸せにすら思ってしまいます・・
感謝です
LIVEなので 結構ステージから客席が見えます
今日は小さい頃から応援して下さっている
懐かしいお顔がたくさんで・・
すっごい嬉しかったなぁ
皆さんのお顔を見るとほっとすると言うか
緊張せずに挑めます
ありがとう・・
来るって聞いてなかったお方もいて
思わず「わ!」という顔しちゃいました 笑
北海道と沖縄のお土産交換しちゃった!



主催のあやかちゃんに感謝です

                                                                                                                                                                                                    
 
 



りなちゃんと小峰・・ありがとう
2人と並んで歌えたこと
すごくしあわせ
大好きな2人

次は10月26日
私は学校の実習で出演できないのですが
里菜ちゃんと小峰LIVEです♪

明日は学校の合宿
狂言とか観ます
早く寝なきゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは ゆなです

ちょっと恥ずかしいけど まぁ若いってことで・・


沖縄の海です〜!
かわいい水着 買おう買おうと思っているうちに
夏物が無くなってしまって
買えなかった・・・

さて 本題の宣伝です!

明後日9月の25日(日)
16:30〜21:30

恵比寿aimにて
里菜&里緒&結夏LIVEに出演させて頂きます

(私たちの出番は19:40〜です)

チケット¥2500+ワンドリンク

行ってやってもいいぞ!と言って下さる方は
ご連絡ください!
Twitter   LINE  メール
なんでも良いのでお待ちしています! 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まよです

急に寒くなってきたので秋物のお洋服取りに実家に帰ってます

今日はママと一緒に・・・


パパさんのお店『ぱぱっち』にお邪魔してきました!

ライブスペースのあるかっちょいいお店!

おすすめのマグロとアボカドの塩昆布和え!
ごま油の香りが香ばしくておいしいです!

おいしそうなお酒が・・・
私はれいしさん作 梅ブランデーを頂きました!

ママがのんでたみかんサイダーもおいしかったよ!
地元のみかんで作ったサイダーだそうです

夢を実現するパパさん!すごいな・・
茅ヶ崎駅南口から
東急リバブルの横を通り直進
スーパーたまやの手前を右折したら右手にすぐです!

また行きたいなぁ〜!


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆなです

沖縄の旅

無計画で行った割に・・いろいろできました!


トンボ玉作った
私が作るときは 師匠は手も出し口も出し・・・
殆ど師匠作だったが
小峰のときは 師匠いなくなった・・・
戻ってきた時
やり過ぎだよ〜!と文句言ってた・・笑
わかんないし〜!

迷路も入りました
ミラーがいっぱいできれいでした
でもなぜか小峰 めちゃめちゃ迷路得意!!
すっごい早くゴールできちゃって
もう一回行ってきていいですよって言われて・・
次もすっごい早くて
なんだかんだ3回やりました 





           



パラセイリングもやりました〜!

台風の影響で舟が結構揺れて
酔った〜〜〜〜〜!

まだまだ続く里緒結夏道中〜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
結夏です

小峰との珍道中〜



今年は沖縄っ!!

くだらないこといっぱいやって
楽しい人たちと出会って

ハプニングは当たり前で




でもやっぱり 小峰と一緒が一番楽しい!と悟った旅でした!


沖縄の写真は 少しずつアップしていきます〜!

水着もあるよ〜  え?いらない??

まぁ それもそうだけどねひよざえもん

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


里緒結夏!

今日は夢の国に!



せっかく 小峰がこの衣装プレゼントしてくれて
LIVEに1回着るだけじゃもったいないから・・・ハロウィンで!

あ・・イヤリングもお揃いで小峰が作ってくれたよ!



同行して下さった カメラマンさんにたくさん写真を撮っていただいたので
また そのうちアップさせてもらいます!

カメラマンさんにも癒されました・・ありがとうございました(-^□^-)
また 一緒に行きたいなぁ〜



そして 里菜ちゃんママにも会えた!

なんか ジャスミン良い〜!って言ってめちゃめちゃ褒めてくれた!万歳

ご飯の手配までしてくれて なんかママだよな〜

行く先々に ママがいてありがたい・・・ひよざえもん ラブラブ



しかも 早く帰りな〜!って心配もしてくれた

なぜかと言うと・・・


明日 里緒結夏は 旅立つ!

毎年旅をしているんだけど・・

この里緒結夏の道中は 何かしらアクシデントがつきもの!

今年は遠出だからなぁ〜〜〜

と言う訳で 明日の早朝旅に出ます

珍道中はまたあっぷします〜!

なんか里菜ちゃんママが
無事出発できたら 1回連絡して!って言ってた・・・( ´艸`)
わかったよ ママ!

どんだけ心配かけてんだろ?ひよざえもん がーん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆなです

行ってきました!

ひな実に会いに!!

ことのはBOX 初ワンマンLIVE〜きらきら!!



ひな実 かわいかった〜!



元気でる〜!



私もがんばるよ

9月25日のLIVEは  里菜ちゃん&小峰 そして私で歌います!


20時頃なので
なんとか来て下さい!

行くよーーー!ってご連絡下さったら
喜びます万歳
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
まよです

昨日の予告通り・・・



英秀の舞台を観に行ってきました

『友情』は稽古中はもちろん 地方公演を廻る間 ホントに支えてくれた相方

役者さんとして尊敬できる人なので
観るの楽しみです

戦争もの 良いですね

戦争を知らない時代に生きている私たちだけど
お芝居で これからの人に戦争を伝えていける・・・

とても意味のあることだと感じます

私も戦争を題材にした舞台に立ってみたいな・・・


 


特攻兵の役だから また坊主かな??

と思っていたら・・・

髪の毛ありましたね 笑
薄暗い舞台だったけど 細いから「あ〜あれが英秀だな・・」ってすぐわかりました



ストーリーはそれは 辛い場面が多いです
だけど 戦争ってこんなに悲惨で辛いものなんだなと
そしてこの戦争があって今の日本があるんだなと思える舞台です

12日まで両国のAir studioで上演しています!

英秀 千秋楽まで頑張ってね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


久々のまよです

里緒&結夏出演の
『[番外編]ダンスレボリューション~ソノトキのワタシ~2016』

千秋楽を観ることができました

2人とも頑張ってたよ


劇場で 武留さんと ごっちさん よっしーに会えた ( ̄▽+ ̄*)

番外編は いろはのママのお話・・・

ママの人生がわかって プロポーズされちゃったり やりたいことは何かとか・・
キャラの濃い〜人がいっぱい登場するけど
是枝さんの作品には あ〜こんな人いる!!こういうことある!
というのがたくさんあって・・共感したり考えさせられたりです


私も 舞台に立ちたいな〜!


と思いつつ・・
明日も観劇の予定です

『友情』で相方だった 英秀の舞台を観に行きます!

今 掛け持ちでバイトしてる一つ

コーヒーのお店なんだけど
このお仕事がすごく楽しいです
一緒に働く方達が すてきで勉強になる!

早くもっと仕事できるようになりたいです

今日はここのバイトのあと
ある人に会いに行ってきました

久しぶりに話せて(あ〜 急に行って迷惑だったとおもうけど・・)
気持ちが満腹!

癒されました

バイト先とアパートの往復だけじゃ いかんね!
人とと話すの 重要!

  



お客様に頂いたマスカット

きれい〜きらきら!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆなです

バイト生活に復帰!

でもまだ気持ちはダンレボに浸っています・・・

一緒に撮って頂いたお写真をご紹介



私のおばあちゃん役 のんこさん(一谷伸江さん)

初めてご一緒させて頂いた時 私のことを「ちび!ちび!」って可愛がってくださったけど・・
あれから10年! いつの間にか 私の方が背が高くなってました
「声のお仕事しなさい」ってアドバイスしてくださったのも のんこさん
優しくて頼もしい大先輩です
今回もたくさん お世話になりました



私のママ役 あいさん(相原愛さん)

嬉しくて2枚目写メピンぼけしちゃった!

2012年 初演のダンレボでご一緒させて頂き 私の憧れ
美しくて 可愛くて 近くにいると良い香りがするよ!
それなのに実は すごく男気満点で サバサバです
そこが大好き!
お稽古から 帰宅しては本ママに「私は将来愛さんになりたいっ!!」と言っては
無理!と否定されてました

今回はシングルで主役 座長として 走り回って歌って踊って 
振り付けて 衣装の相談にものってくださったり・・・
みんなに心配りして・・・改めてすごいな〜と思いました
やっぱり憧れ 永遠に背中を見て追いかけたい方です





上川さん役 奥田さん(奥田武士さん)

今回初めてご一緒させて頂いた みんなのアイドル奥田さん!

お稽古で奥田さんの歌のシーンを拝見するのが楽しみでした


フィッシュに混ざって写真撮ってくださったり・・
優しくて面白い   だけじゃなくて

アクシデントの時には何事も無かったようにパーフェクトな対応
尊敬です
またご一緒できたら嬉しいなぁ・・・


この前もアップさせていただきましたが

成美さん役 はなさん(高峰華さん)
2012年の「見えない人たち」で 私のママだった華さん!

またご一緒できて すごく嬉しかったです

華さんも 美しい可愛い 女性らしい外見から想像できない男気!
華さんの潔い発言が 好き〜!

どうやら私のママ役は 美しく潔い!らしいです




愛する フィッシュズアイ!
今回はお稽古で なかなか全員が揃わなかったけど
バラバラな感じが フィッシュズアイ!ってことで
また今回も濃い〜メンバーでした

ちゅうさやは 地元一緒だから 何かと会えるかな〜


お写真一緒に撮れなかったけど
ご一緒させて頂いたキャストのみなさん
本当にお世話になり ありがとうございました
たくさんのキャストさんに学ばせて頂きました
またご一緒できるように がんばりたいと思っています




そして いろはW こみね!(小峰里緒さん)

お疲れ!
反省会を兼ねて旅に出ます


そして〜!
9月25日(日)20時頃の出番で

 ライブに出演させていただきます


場所は 恵比寿の aim
詳細はまたアップさせていただきます

9月25日 お時間空けておいていただけましたら嬉しいです
詳細まだのくせに あつかましいですが・・
行けるよ〜!行きたいよ〜!というご連絡頂けたら
喜びます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。