(。・ω・。)* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪






ひさびさに平日休みだったので
表参道ぷらぷらー♪






キャットストリートネコ






MILK見に行ったの。。

可愛いけどやっぱしサイズ大きすぎて
だめだった‥( >_<)

ブレスレットも全然合わない‥





orz








Twitterで明学の綾香がカフェに居るっぽくて
apartment cafeへ♡




一年振りくらいの再会星










にひー!

いっこ下とは思えないなー
綾香美人さん♡



わたしカメラがどこかわかってません←







8月頭に芸術学科のみんなで集まるみたいなので
私も参加しようかなーと思っております♪







あー、お勉強してた日々が懐かしいぜー

埼玉から横浜の先まで
毎日遠かったけど楽しかったなー



いまはレポート提出の時期みたいだね!
みんながんばれー♡






わたしもこっそり資格のお勉強中です‥


就職に役に立たなさそうなのばかり
勉強したくなっちゃう(´・ω・`)笑









ばーい(^^)/








* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style



三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507