武士ダーツ* | Love*Darts♡まよんぬ blog♡

Love*Darts♡まよんぬ blog♡

SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN参戦中の
プロダーツプレイヤー森田真結子の、
ダーツな毎日をお届けします♪









写メばっか貯まってるのー!


今日はちーちゃんが
宇都宮のDarts Shop 507に行ってるみたいで‥

わたしも行きたかったよーうヽ(;▽;)ノ


バイト終わるのもう少し早ければなぁ‥


宇都宮終電はやいので、
今回は諦めたけど‥来月は行きたいな♪









さてさて、

先週の月曜日は
投げ子してもらっている
池袋の武士ダーツハウトーでした☆






私は夕方から用事があったので
顔出しただけー!






到着してすぐにカフェパ3本空きました(゚ω゚)










気づいたら‥








増えた(*'-'*)♡笑









2時間くらいしか居られなかったけど
すんごく楽しかったです♪



武士には、基本木曜日に居るかな?

用事あったら別の日に変えますが
そのときはblogで告知します(`・ω・´)







これから、よろしくおねがいします(^^)/










(汗でメイク落ちた)






* * * * * * * * * * * * * * * *

いいダーツはココ♡
MONSTER BARRELS DESIGN

シャフト・フライトの王道♡
L-style



三軒茶屋の美味しいDarts bar
DIP

プレイヤーしています!
武士ダーツ
LINK西川口

応援してもらってます♡
宇都宮 DARTS SHOP 507