Hatsune's Time-090226_203841.jpg



知人宅のホームパーティーでマリエさんと再会~☆



あんまり…というかお酒はからきしダメだけど、嬉しかったんで、チョイと呑んでしまいやしたカクテルグラス



かなりの赤目ですijp



入れ替わり立ち替わり、かなりの人数で大パーティーとなりやしたぁクラッカー



そんな中、逆転裁判公演中のまさみ登場ラブ

Hatsune's Time-090226_224027.jpg


これまた久々の再会でおらのテンションMAXっすうまー!

あんた~目の覚めるような金髪やねぇすげ~



こうしてワイワイ過ごすひと時というのは、楽しい気分になるし、また明日への活力にもなるし、必要だなぁとつくづく感じますきらきら



キャハ(≧~≦))



そしておらのテンションを更に上げる必要不可欠なお食事(スイーツ)達~CHU

Hatsune's Time-090226_200109.jpg


幸せら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まさみよ、明日の逆転裁判も頑張れよアゲアゲ




観に行くしっにっしっしピース