スタジオHPはこちらクリック↓↓↓
Dance&FitnessStudio HatsuNe
【お問い合わせ】
info@hatsune-studio.com

バラプラセンタ↓

フカヒレコラーゲン↓



初嶺麿代のFaceBookページができました。

ベル http://www.facebook.com/mayohatsune



初嶺麿代YouTubeチャンネル
初嶺麿代YouTubeチャンネル



初嶺麿代|HORIPRO
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月27日(月) 01時24分21秒

6月大歌舞伎 義経千本桜

テーマ:観劇
清元 昂洋さんが立三味線をされるという事で、
六月大歌舞伎千秋楽。
第三部の狐忠信拝見しました。
清元さん、ご立派に大役を務められていて、 
本当に素晴らしかったですクラッカー

静御前は美しかったぁ。
心震えたのは猿之助さん❗️
まさに狐!人とは思えない軽やかな身のこなし。
表情や動きの何とも言えない可愛いらしさっチュー
源九郎狐のいたずらな表情やキュートな表情、
そして親を想う切なく悲しげな表情えーん
な、泣いてしまったえーん
最近は歌舞伎はあまり観てませんでしたが、
7月の大歌舞伎も行きたいって思ったお願い

今日は素晴らしい舞台、観させて頂きました♪
感謝♪

お写真は、清元さんと立花美優ちゃん♪
{C2F53259-B229-42DD-A171-1F90A1E1FA7F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
初嶺麿代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月26日(日) 17時45分25秒

飛河蘭先生デュエットダンス

テーマ:スタジオHatsuNe
土曜WSは、飛河蘭先生の宝塚風デュエットダンス体験。女役パートは南先生。
途中から羽根扇の小道具を使ったダンスパートも^o^
宝塚のショーにありそうなシーンで、
今回も皆さん盛り上がりました♪
デュエットダンスって、ペアだから相手に迷惑掛けちゃうかな~って、興味があっても敷居が高く一歩を踏み出す勇気がないというお声を時々聞きます。
やってみたい!興味がある!なら、やらなきゃ損です照れ
ステキな振りを、少人数でゆっくり丁寧にお教えしますので、是非チャレンジしてください❤︎
やみつきになりますよチュー
宝ジェンヌ体験したい方。
ショーシーンを体験したい方。お気軽にいらしてくださいね。
和気あいあいアットホームな入りやすいスタジオです♪
新しい扉を開けちゃいましょう。
{59E79215-D83C-4CED-ACAA-8FF4506D532F}

来週のイベントレッスンは、来月7月2日。
ステッキダンスです。
もう7月なんて早いなぁ。。。
夏を楽しく過ごそう!という事で7月のWSもバラエティに富んでます^o^

土曜13時半は週替わり、1回完結です。
内容はHPをご確認ください❤︎



詳細、ご予約はホームページからDance&FitnessStudio HatsuNe
目黒区鷹番2-20-18久留美ビル2階東急東横線 学芸大学徒歩1分03-6303-3301お電話でのお問い合わせもお気軽に。
初嶺麿代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月23日(木) 16時34分55秒

ディナーショー♪

テーマ:お仕事
ロータリークラブ様でのディナーショーのお仕事でした。
南かりんさんにご一緒して頂きました照れ
初夏なので爽やかにオープニングは和物で。
宝塚、ミュージカル、シャンソンと色々な曲を♪
お客様に温かく盛り上げて頂き、本当に楽しい時間でした♪
皆様に元気を頂きました爆笑
有難うございました♪
{17891E0D-1BD5-4F35-A95A-E287F82BFEF3}


初嶺麿代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み