打ち合わせ帰りの電車ん中。


ふとブログのコメントを見て思い出してもうた苦笑


「Never~」でのおらの台詞が印象的だったとのカキコ。


おらもあの台詞、違う意味で印象に残ってるんですよ~顔文字


ある日、「誰といたんだ?」という台詞を何を血迷ったか、

「どこにいたんだ?」って言っちゃって~あわわ


現地までストーカーしといて、どこ?ってあんた・・・なにっ!?


そしたら花總さん、咄嗟に台詞変えてくれて、

「愛する人とサクラダファミリア教会にいるのよ」って。


ちゃんと会話が成立するように瞬間の判断でさらりと切り抜けてくれますた。


これって中々出来る事じゃないっすよすげ~


自分間違えといて、お気楽に感動してやしたてへ


ふささんって、尊敬するくらい女優魂がある方で、


某作品の稽古中、ある役者さんがちょっとだけ声が裏返ってしまって、

その方含め、周りも笑っちゃって場面が中断したんですよ。


そんな中、ふささんだけが続行してました。


すごい集中力きらきら


北島マヤ並:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


な~んてボーっと考えてたらあっという間にお家に着きましたウフ