Hatsune's Time ~初嶺的日々~-081227_200229.jpg

今年最後のお仕事も無事終了しますたぁアップ

締めは振付のお仕事ハートDASH!
ここも通ったなぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
来年も宜しくでっす合格

そうそう仕事納めといえば、宙組も千秋楽でしたね~クラッカー

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
そして、卒業した仲間達!お疲れ様です音譜おめでとう(*^▽^)/
特に親友!「撫子会」最後の現役生の鮎(鮎瀬美都)
本当は有終の美を肉眼で観たかったぁジーッアップ

いつの日も卒業は寂しいけど、みんなの清々しい輝きを見ると、

心からおめでとうありがとうを感じます音譜
そして、次々と成長する下級生を観る度、宝塚って永遠だなぁって嬉しくなりまするん
根から宝塚歌劇が好きなんでしょうニコッハート2

makovv先日、某女子高生のママに宝塚音楽学校の願書見せてもらったんですけど、願書見たの自分の受験以来なんです~キラキラ
随分変わってるぅチッチ!

ま、当たり前か┐( ̄ヘ ̄)┌溜め息

そんな未来のジェンヌを夢見る少女達も全国に居て、宝塚は続いてくんですね~ハート
永遠だわっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←本日二度めピース