いやぁ、今日はダブル観劇でしたо(ж>▽<)y ☆てへ

流石に目の奥がアツイっす。疲れ目かぁ~うまー!


昼は「愛と青春の宝塚」ラブラブ

1幕は笑えて、2幕は泣けて・・・でもリュータンさん、太陽のように明るいからダーダー泣

希望が見えてとても良かったです!!

戦前、戦時中、戦後、激動の時代を懸命に健気に強く生きた素晴らしい先輩方の歴史があって、今日まで続いているんですねキラキラ涙

おらも宝塚の生徒として、その歴史の1ページに関われて嬉しいです。


それにしてもお掃除や規則のくだりは笑えました笑

おらも何故、廊下を直角に曲がっていたのかは未だによくわかりませんあせる苦笑


夜は帝劇「エリザベート」ラブラブコムさん初見です。

でも、その前にまたまたハプニング叫び

一緒に観る人が来れなくなり、開演30分前に代役探し顔 え゛ー!?

その辺歩いてる人をナンパするわけにもいかず、

20分ほどで帝劇来れる友達といったら、宙組の生徒しかいないビックリマークがーん


と、いうことでダメモトで下級生に電話したら、一人めでゲット成功ホッ

15分ほどで来てくれましたぁダッシュDASH!

ホント、良かった良かった。さんきゅうねごめん!ホッ


朝海さん、お綺麗でしたよっるん

リピートしてると、その日の自分のコンディションなのか、テンションなのか、お気に入りの場面がありまして、今日はミルクの場面とルドルフの「闇が広がる」~死ぬまでが好き~やったー!!!でしたっだあ

あと、子ルドルフ観てたらさぁ、昔々某小池先生に、

「はっちゃん、はっちゃん、オシメしてるみたいだよ~一番

って、ダメだしされた事思い出した顔に縦線汗

ホントのちびっ子ならまだしも、20代でオシメって・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

宝塚時代で印象に残るダメだしでしたドーン



あと、同期の久路あかり嬢テヘ

中々の存在感でしたよ。同期の頑張りは嬉しいものでっすえへっるん

あと、みなみちゃんも可愛かった~キター&ワオ!!!つ~か、あんたヘレネそのまんまじゃんぷぷぷっ


Hatsune’s Time ~初嶺的日々~

あかりの頭さぁ~おらもそうだったけど、カツラの中身ってこうだよねにっしっしuha*

もし万が一、何かのハプニングで取れたら、結構な惨劇だよね~ガーン笑


な~んて、写真見ながら、妄想してしまいましたっ顔 うしし