日本人選手の皆さん、頑張ってますね~きゃぁ~


応援にも力が入ります旗がんばれ日本!



特に水泳の北島康介選手すげ~ハートきゃ★


祝金メダル~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!むきゃ勝つ!!


しかも、世界新!!キャッ☆最高



どんだけスゴイんじゃ、精神力やったー!!!



久々、打ち抜かれた~( ・д・)/--=≡(((卍キュン死疲れるばたっ。



やっぱ輝いてる方達は目ヂカラが違うッス眼 目ビックリ




肉体は勿論、精神的なたくましさと、強さガッツ



尊敬します。



あの、涙汗も感動しましたポロリ泣もらい泣き汗




継続は力なり。



まわりの方に支えられ、きっと、想像を絶する努力されたんですね~すごいなー。きらきら



おらもいい加減、アイスクリーム絶ち、しなくちゃな・・・う、うん…。とほほアホか





200メートルも、「超きもち~やったー」が聞けますようにshyがんばれ金メダル