歩くパワースポット上西麻世です

 
 
先日一人の生徒さんがロミロミスクール卒業しました宝石赤
 
彼女がロミロミスクールの無料体験に来てくれた時
仕事とプライベートで一番大変な時期でした。
 
そんな彼女がロミロミを通して自信を持ち
自分のやりたいことを見つけ前向きに
歩き出したこと本当に嬉しくシェアさせていただきますアップ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
40代 看護助手 Rさん
 
ロミロミ習得しました(≧∇≦)
 

諦めないければ出来ることを麻世さんから教わりました。(≧∇≦)


全ては意識レベルの問題

 

私がロミロミを習得出来たなんて奇跡としか言いようがありません。(≧∇≦)

 

物や踊りの振り付けを覚えるのが凄く苦手で全く覚えられず

知的障害とまで言われた私が習得できました〜

 

 

膝もガングリオン(できもの)がてきていて 

膝を曲げると痺れを伴う激痛が走り階段は厳しいですが、

それでも、痛みが出ない足の向き、マインドセットなども教わりました。


手の親指も腱鞘炎で痛みがでると顔も洗えませんが、

指に負担のかからない方法を教えていただけ


覚えられない (≧∇≦)😭できない😭と弱音を吐くと 

その都度 「マイナス言葉ははかないの!」と麻世さん

 


マインドセット意識 

生徒さんとも励まし合いながらここまでこれました。

 

 

ロミロミは施術者も疲れないなんてわからない‼︎


腰や足がが筋肉痛になる〜💦…>_<…
なんて思ってましたが、

 

きちんとした、姿勢、呼吸、体重移動などで、

本当に全身やっても追加でもう90分練習とかできるほど楽で


そうなると、マナが通ってるのかなぁ〜(≧∇≦)と思います。


ロミロミと相性の良いレイキも伝授され


ただのマッサージではない、マナを通し、

全身をヒーリングしながら整えリラックス出来るロミロミを

習得出来たなんて奇跡です

 

 

頑張って 仕事以外で、何かを乗り越え 習得した事がなかった私

親にも 汗と涙と努力と根性は似合わないとまで言われた私が

ロミロミを覚えられたのだから 皆様なら絶対出来ます(≧∇≦)

 

 

一歩が出ない方 セラピストになりたいけど迷っている方 

 

是非 麻世さんのロミロミレッスン受けて 

一歩を踏み出し素敵な人生を送ってください💕

 

 

私はロミロミを習得し 調子に乗って リフレクソロジー を昨日学び

フェイシャルと痩身まで やる予定です^^;

 

 

これから 皆様のお役に立てるよう 笑顔でやっていきたいと思います💕


画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル