こんばんは

歩くパワースポット上西麻世です

 

昨日第3回目を迎えた朝活セミナー。みなさん楽しんでいただけたようです。

一番楽しんでいたのは、私ですドキドキドキドキ

次回1月の朝活セミナーお知らせしますね。ラブラブ

 

5回シリーズで開催している

【大切な人を癒す私になる!ハワイアンセラピスト講座

 

今回も座ったまま施術ができるロミノホですキラキラ

 

 

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

  • ハワイアンマッサージ・ロミノホ(洋服を着たまま椅子に座って行うロミロミ)の手技を6つとハンドマッサージ。
  • ロミロミの歴史
  • ハワイアンの考え方

セミナーの対象者はこんな方です

  • 周りの人を癒したい方
  • セラピストになりたい方
  • 人を癒す技術を身に着けたい方
  • ハワイの文化に触れたい方
  • ハワイが好きな方

初心者の方でも大丈夫ですお願い

 

ちょっとした空き時間を使って周りの人を癒せる施術、是非体験にいらしてくださいラブラブ

 

自分も周りの人も癒せること、

間違いなしです爆  笑爆  笑

 

【朝活セミナー】 詳細・お申込みはこちらです下矢印

 

大切な人を癒す私になる!ハワイアンセラピスト講座Vol4

 

講師:上西麻世(ホリスティックALOHAスクール校長)

日程:1月18日(水)7:15~8:15 (受付開始7:00~)

金額:2,000円

会場名:ウィズスクエア八重洲店

住所 :東京都中央区八重洲2-4-10 第一幸田ビル5F
    JR東京駅 八重洲中央口 徒歩5分/地下鉄銀座線 京橋駅徒歩3分

 

ご参加お待ちしています!

 

ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!