3/6 イトーヨーカドー大森店にて、防火防災フェア | まよねぇず(◍ ´꒳` ◍)b

まよねぇず(◍ ´꒳` ◍)b

『有栖麻代』の公式ブログ by NEXT Promotion
ハーモニー&ダンスユニット(ハモダン)
「パステル☆ジョーカー」
ユニットリーダー/メインボーカル/まよねぇ

シンガーソングライター




こんにちは!(*゚ω`人)
昨日はね、ダンスレッスンみっちり3時間で筋肉痛確定まよねぇの後、
3月6日の防災フェアの打ち合わせだったのだ(^^)





日曜に、パステル☆ジョーカーが出演させて頂くのは、

3月6日14時00分から
イトーヨーカドー大森店
防火防災フェア
~トーク&ライブショー~



いえいっ!!!(*゚ω`人)


普段はあまりないトークショーもあるよ!!


防火防災について精一杯アピールさせていただきまーすっ!!ヽ(*^^*)ノ



楽しい、イベント、そして地域の方とも触れ合えたらいいなぁと思っています!



お近くの方は、是非遊びに来てください!

もちろん、私たちのこと大好きなあなたはお近くじゃなくても来てね(◍ ´꒳` ◍)bへへへ




{C9E6C8BC-5DC5-4133-A001-1EFCD4B852B2:01}

ではまたー(・∀・)