まよねぇず(◍ ´꒳` ◍)b

『有栖麻代』の公式ブログ by NEXT Promotion
ハーモニー&ダンスユニット(ハモダン)
「パステル☆ジョーカー」
ユニットリーダー/メインボーカル/まよねぇ

シンガーソングライター

NEW !
テーマ:


ご挨拶遅くなり、すみません!


5月18日定期公演@渋谷milky way

ありがとうございました!!


来てくれたみなさんには、楽しんでもらえてたら幸いです!


{80883387-436F-46DB-A3B8-C7E97EFB4722}


しかしながら、、

この日は、本当に声が出なくて、治療中だったのもあり、私のパートは全てゆうかりん、なーやん、えりてぃーに歌ってもらいました。



だからね、口パク状態だったの。


こんなこと、あってはならないことだってわかってる。


だから、喉のこと、
これまで以上に大切に、ケアしていこうって誓ったわ。



それと同時に、たくさんご心配おかけしてしまい、ごめん。


メンバーにも、たくさん迷惑かけちゃったから。






ライブパフォーマンスは、常に全力で。
100パーセントの力で披露したいし、しないと来てくれた人に失礼だと思う。


私の声がでなかったら、パステル☆ジョーカーにとって、それは100パーセントとは言えないもんね。



そんな私に、

「今は治すことに集中して。」
「きちんと治すこともプロの役目。」
「今は我慢だよ。」


そうやって優しい言葉をかけてくれた、メンバーや、みなさんがいたから、前向きに喉を治していけました。


ありがとう。





あとね、

正直、
私が歌わなかったら、ライブパフォーマンスの歌の部分、どうなっちゃうんだろう。って不安もあったんだ。
でも、今回の事で、ゆうかりん、なーやんが本当にしっかり歌ってて、こんなにうちらのレベル上がってたんだなーって、実感することができた。

とっても嬉しかったんだ(o^^o)




本当、助けてくれたみなさんに、感謝しています。




まだまだこれから、待っていてくれる人もいる。


喉は命と同じくらい大切で。



完治できるように、あと少し!!





{CA40E9BA-A909-4087-9F6E-52BAA1AADD2B}



次の定期公演は、6月8日!

えりてぃーの生誕です!!




チケットは、物販で発売してるよ!
もしくは、チケット取り置きフォームからヽ(*^^*)ノ

{2A27A697-6B0F-4F1C-B521-E5B0C7F9CB84}







そして、7thシングル

「風のデュエット」


予約受付中!!


1枚1000円!

{283F702A-A6B4-445E-A338-1265A1AECFD0}

{BED99425-E89C-45E8-9885-03A2E973D182}


では~


ありすまよありますよ。


AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんはー!
おはよー!

みんなには、喉のことでたくさん心配かけてしまってごめんよ。


これまで何度もしゃべる声は、ガラガラになったりしてたんだけど、あまりパステル☆ジョーカーの曲には影響しなかったんだよね。

歌い出すと、普通。みたいな。


けど、今回はやばいわ。。。

この前の土曜日のライブ。
あんな姿ステージから見せてしまって、ダメだね。

あんなに声出なくて、歌えないこと、初めてだったよ。

見てるみんなの表情も、すごく心配そうだったのがよくわかった。


本当、あんなに声出なくて、どう頑張っても出なくて、、、悔しかった。



その後、休養をもらい、病院に行き安静にしてたよ。

喉の状態は結構ひどくて、どのくらい時間がかかるかは正直わからない。

てかね、最初行った耳鼻科が信用できなくて、笑
次の日違う耳鼻科に朝一でいったの!!

そしたらね、二軒目での治療と薬が効いてて、、
全く声出なかったところから、小さい声では会話できるようになった!!

なんかね、希望の光よ!!!ヽ(*^^*)ノ笑



油断はできないけど、、
すーぐきっと良くなるさ(*゚ω`人)



もう今日は、定期公演。

有栖麻代の声は披露できない。

でも、やれること精一杯やる。



なにより、今回の事で、私のパートを代わってくれたゆうかりん、えりてぃー、なーやんに心から感謝してる。


しばらくのライブでは、お世話になってしまう事になりそうだけど、、、

四人で一つのうちら。

ステージは変わらないよ!!
むしろきっと、パワーアップして、


私の声が戻ったら、もっともっとパワーアップしてるんだ!!



これまでのたくさん乗り越えてきたから、
今回も大丈夫。



早く歌える声、戻すことに集中するよ。




そんな私たちの定期公演も3回目。

是非遊びに来てほしいな。

{87574F3A-E40A-4A01-9BE9-BBE872E82DBB}



チケットは、こちらへコメントか
ツイッターからでも!ヽ(*^^*)ノ

ご連絡くださいヽ(#`・ω・)ノ



ではでは!!



AD
いいね!(52)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
「パステル☆食堂~みんなでテイスティング!これアリ?~」



日時:2016年5月25日(水)
        OPEN19:45/START20:00

会場:曙橋STUDIO P&M

料金:¥1500




会場ではちょい足しのテイスティングを
来場者様の皆様と一緒にしたり
ゲーム対決をしたりと
来場者様参加型の番組となっております!


メンバーの苦手なものにちょい足しして、美味しく頂けるようになるとか、ならないとか?

今回のターゲットは誰でしょうか?笑

ちょい足しする方は、楽しくて仕方ないんだよね笑


そして、対戦ゲームは、パステルジョーカーみんな弱いので、笑
たくさん対戦して買って、ステッカー集めてねヽ(#`・ω・)ノ笑


ご予約はツイッターのリプライでも、こちらにコメントでも!ヽ(*^^*)ノ
おまちしてます!





会場に来られない方も
ネットからご参加おまちしております!




AD
いいね!(35)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。