#Hj4 .5 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
お知らせ!


8/16(日)に!

May’n Acoustic Concert 2020「Hang jam vol.”4.5″」の無観客配信(有料)ライ部が開催決定しました!!!




やったー!!!



(画像なかったから勝手に作ってみた。w)







音で遊ぼうというコンセプトのシリーズツアー、Hang jam。




4回目のHj4は途中で中止となってしまいましたが、


悔しい!!ちょうさいこうなのに!!!届けたい!!!!!という想いを

形にできましたーーー(T ^ T)!!





近い距離でみんなで遊ぶというのがテーマでもあるので、配信ライ部は4ではなく4.5としてみました。


そして、名古屋、台北、横浜への想いも込めて届けさせてもらいます!





詳細は後日お知らせします!

うれしーーー!!!





中止になってしまった公演に来てくれるはずだった方、

そして既にみてくれた方でもっとみたい!っておもってくれてた方、


そして、まだ一回もHj参加したことないんだー!って方も。



ぜひ一緒に楽しみましょう!





mayn.jp