むむむ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、ABCお笑いグランプリみてたー

もうそんな時期だったとはーーー



めちゃくちゃ面白かったし、
コウテイさま優勝さいこうすぎてそのまま霜降りさまとの対談までみてしまった

頑張り続けてる人の涙と
それを支えてきた人の涙は感動しますね




Cブロック特に面白かったなーーー





最近は、東京で放送がない番組もたくさん配信でみれるからうれしいなー

名古屋は関西の番組がたくさん放送されるので昔から馴染みがあるからか、関西系の番組はやっぱりみてて面白いっ





と、やることたくさんあるのにたくさんテレビみてしまいました、、、、、


これからやります( ³ω³  )完全に夜型です( ³ω³  )



ムースらぶ。



増えたのうれしすぎ。