Hj4☆広島 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
広島、ありがとうございましたっ!



3年ぶりの広島!

そして、なんとHjてきには7年ぶり、、、!




あの頃は、このHjをシリーズで続けられたらなあって思ってたけど、ほんとうに続けられて、そしてvol4でまた帰ってこられるなんて嬉しいなあ





一曲一曲想いを込めて歌わせていただきましたっ。

最後の方泣きそうになっちゃったなあ


みんながメインテーマとしてたくさんの曲をそばに置いてくれているのがとっても幸せです。ありがとう。



あっ、きいて!

わたしがめちゃくちゃ行きたかったんだけど往復4時間かかるからなくなく昨日諦めたたい焼き屋さんがあるの。

よしおっていうんだけどね



そうしたら、そのはなししてないのに広島のスタッフさんが買ってきてくださったああああ(T ^ T)うれしいいいい




生地が甘めで、ふんわりしてるのにぎゅっと水分つまった生地はどちらかというとカステラ感というか、、、もみじまんじゅう感もあって
広島っぽい!と思いました。




歴史のあるお店なので、

今度はゆっくりお店にも行けますように!!





さて!明日は福岡!

福岡のみんなよろしくねー!