宮島 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
さて!明日はHj4広島です!

明日明後日と広島福岡で続くので、今日はパワーをいただきに宮島へ。






小さい時に家族で来たぶり。

そのときには、鹿がこわかったことしか記憶になくて(ごめんなさい

でも、おとなになってからの旅行って子供の時とは確実に違う楽しみ方ができるよなあ




大鳥居は修復工事中なので残念でしたが、

それでも感動した。



もはや特別で、ありがたき幸せ...









詳しくはまたアップするね( ̄▽ ̄)





あっ、いっぱい写真載せたいんだけど、、、

まずは夜ご飯。


ここもいつもめちゃくちゃ並ぶはずなのに、ごはん時間にすんなり入れたー(T ^ T)!



あなごめし。




あなごはもちろんのこと、

とにかくご飯が美味しすぎた。あとしば漬け。




もともとおこめをあんまり欲さないというか、、、そんなに食べないので、
ご飯が美味しいって思う経験がなかなかないのですが、


最後の一粒を食べた時まで感動しました。ほんとにラストの一粒。すごかった。




そしてどのお店の人たちもほんとにいい人だった。



宮島、ぜったいまたゆっくりきたいなあ。







明日からの二日間、いい歌うたうぞっ。