Penang Anime Matsuri | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ペナンライ部おわりましたっ


ちょーたのしかったあああ
{FEA5C874-60AD-470E-ABF2-C8DD4AC4C596}





セトリは
Brain Diver
ViViD
恋しさとせつなさと心強さと
Chase the world
Belief
ライオン
夜明けのロゴス
ダイアモンド クレバス

でしたっ。




マレーシアは2年半ぶりっ。

ペナン島は初めて!!



ダイクレ歌う前に、次で最後の曲ですって言ったんだけど、歌い終わった瞬間にアンコールが起こった。w

最速w



応えることはできなかったんだけど、でもとても嬉しかったです

続きはまたすぐに!



マレーシアは、わたしの海外ワンマン最初の地なのです

思い出の場所であり、大切な場所ですってmcでも伝えさせてもらったよ



夜明けは久々に歌いましたが、わたしの音楽やライ部への決意でもあるのでそんな大切な場所だからこそ久々にチョイスしてみましたっ





TEAM ONGAKUSHITSU

{856734BF-9095-48B1-BBE6-B38823FCD920}


左から、ベース あつと
ドラムス のむさん
ギター、バンマス ながじぃ

ですっ




ちょーー楽しかった!

あつとさん初めましてでしたが、激アツちょう楽しいプレイさいこうでした!◞( 、*´▿`)、



のむじぃとながじぃとも久々にライ部できて嬉しかったなー!

一緒にライ部するごとにだいすきになる!



{13C17F08-2D68-4BB2-982E-10550A8BB594}



またペナンきたいな◞( 、*´▿`)、