ペナン着 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
ペナンにつきました!
{FFE5C41E-6645-4D7B-9354-C1BB89B2C3DB}



人生初のトランジット。

結構ギリギリで香港の空港ゆっくり見れなかったけど、通りすがりに見つけてしまったディズニーショップでシェリーメイちゃん購入。

{76D774BF-99DA-4139-8E5C-9CEB14627689}


香港限定たくさんあった、、、、




羽田でも自分用お菓子購入。(これ羽田と成田でしか売ってないの!)
{284C2B0A-95EB-4DED-8E04-A0F86FCCBFBB}

{C52B71E3-53C6-400B-9CD7-A0FA79470711}




わたしは行く前から荷物増やしすぎや、、、







ついて、すぐに会場でリハっ。

終わって深夜0時くらいからごはん食べてました◞( 、*´▿`)、
{D28B5452-7575-4D8E-B8F0-01415E102EF6}



{62314DCC-4F38-4188-826F-04AB9E5BA528}


大好きなROTI!!

シンガポールにもあるけど、
マレーシアとか東南アジアに多いインド系料理。

ナンとも違うペラペラのモチモチの生地がほんっっっっと美味しいんだー


チーズが普段お気に入りなんだけど、
カヤ(ピーナッツバターみたいな味)とかミロとかもあって、甘くて美味しかった⊂( ^ω^)⊃





{46614A85-7DAE-4A31-AFE0-08DE80971333}



メンバーとメイクさんとマネさんと

メンバーはまた明日ちゃんと紹介しますが今回は音楽室と来れたので、ROCKに熱くがんばってきますっ




あんまりゆっくりできないけど
だからこそライ部!たのしむぞーー