わぐわぐ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
忘年会シーズンですね





今年を振り返ると2月に一目惚れして
そこからオタクになり
まさかの8人目になりと(←すいません調子乗りました

わぐわぐな一年でした





ということで、この忘年会シーズンに!

かわいこちゃんと水炊きしたあああああ



{D9822796-275F-473C-8B78-99A38DACEEB4}


あー!かわいい女の子だいすっき!!!

わたし女の子でよかったああああああ





WUGちゃんの高木みゆみゆと青山よっぴー

あーかわいい





みんなおとなっぽいから7さいの年の差を感じなかった





でもふたりとも日本酒好きらしくて
わたしはお酌だけした(アラサーぶちょ日本酒飲めない





美味しかったし楽しかった





わたしはまだ歌いたい曲があるんや!!と熱弁しました

ぜひまたコラボさせてください!!!!


{60128ECD-0D72-4BCC-B23B-BEEB6CA52549}


☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆