もーいーくつねーるーとー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
リハでしたっ。

{ABC362D6-5AD9-43C5-A8EB-AD93DE3986EC}


ナガシマスパーランドにて行われる、カウントダウンイベント!!


ナガシマカウントダウン&ニューイヤーズパーティー!!!








もう今週末かー!






2016年ありがとー!と
2017年よろしくーー!を

最大限込めて、セトリを組みました





ブログには書きますが、、

というか部員にはバレてるかもしれませんが、、笑





何年もずっと
イベントで人見知りしてました




それはお客さんに対しても。

ここに何人わたしのことを知ってくださってる人がいるんだろうか、、あばば  と 不安で不安で

でも、それでも!わたくしはシェリル!そんな曲のMay'nさんだから!!と必死に不安を押し殺してステージにいました





最近は、不安も緊張もちゃんと素直に自分自身認めて、

めっちゃ不安だったのーー!って思ったら出してる。笑




そしてワンマンライ部と同じように、うちの部員とライ部に自信をもってステージにいます。







もちろん、当日も初めましての方たくさんいるとおもう。


それでも、来てくれた部員に
うちらの最強の部長だー!!と自慢してもらえたらうれしい



そしてそして、
もっともっとぶちょー!!って言ってくれる仲間、部員が増えたら嬉しい





だから、嘘とかカッコつけとかいらない。

いま伝えたいこと
精一杯込めていつものうちらのライ部するよ






ちょっとでも迷っていたとしたら絶対に来て。


2016年のライ部納め?
2017年のライ部初め?



だいすきな仲間と過ごせるなんてドキドキだっ。







寒いからあったかくしてきてね

まあ、脱がせたるけどね(イケボ