うまうま | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{4B827181-71E8-4815-A231-9633134B3DE1:01}

{56D9E815-B339-44B9-AD17-E9244C53027E:01}

さいきん持ち歩いてるルイボスティー。

H&Fbelxのボトルに入れてV(´・v・`)V



もともと、お茶よりも水派だったんだけど、夏は汗もかくし、ミネラル豊富な麦茶がいいとも言われてるよねっ


おなじようにミネラルが豊富で、更にデトックス効果が高いとも言われているし、水出しで長時間放置しても渋くならないルイボスティーは持ち歩きにも本当に便利っっっ



今日は、チャイルイボスティー☆

合計1リットル分出せるので、出先でも水を足して、(゜д゜)ウマー



いろんなルイボスティーがあるH&Fbelxってお店っ!

ちょうたのしい☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



渋谷のヒカリエで買ったけど、
その隣には大好きなグラノーラ屋さんがあったり、お気に入りのアクセサリー屋さんも何階かにあるので(アネモネってとこ)ヒカリエちょうさいこうヽ(´▽`)/

レストランフロアもちょういいしねっ





健康や美容とかちょうすきだけど、
ブームとかでどんどん新しいものが出てきてる気がするっ


とりあえずかなり試してみてるけど、自分に合うものを続けることがなによりも大切だよね~




夕飯でいただいた馬刺し。

うま(゜д゜)ウマー