ふたくちっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
{9F28CAF9-9D73-44B0-A81B-5E7A9720BA5B:01}

今日は、取材っ

たっぷりアルバムのことや改めてシングルのこともお話させていただきましたっ



ベストアルバムということもあり、何年ぶりかにお話をさせていただくライターさんもいたり。


5年以上ぶりにお話させていただく方とかもいて、改めて、10年やってきたからこそだなあと実感しましたw




Twitterにも書いたけど、
今日の昼ごはん。


洋食屋さんでのランチで、ライス少なめって頼んだらほんとに少なめでわろた

こぶしよりちいさくて、
二口分!


で、二口分!って書いたら
えっ、これ2口、、、え、、、、って反応ばかりでわろた


ほんとに、二口分だったの!!w




スプーンと一緒に写せばよかったw



でも、おかずにポテトもあったから
意外とちょうどいい量でした♪