Song for you 2013 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba






めいーーーん!くりすまあああああす!


今日は、銀河劇場で
ホリプロのチャリティイベント。

東日本復興支援イベント「Song for you 2013」でした!


忘れない、ということと
できることをひとつずつ、ということ。


今回も想いを込めて歌わせていただいて、
少しでも力になれたらうれしいなあ、と私自身も感じました。




そして、今日はクリスマス当日っ。

大好きなライ部でみんなと過ごせてとっても素敵なクリスマスになりました!



わたしは、

ダイアモンド クレバス
Chase the world
ViViD

を歌わせていただきました\(^o^)/




はじめましてのかたも温かくむかえてくださりありがとうございます!


そして部員のめいんさいを始め、May'nグッズ目立ちまくりでしたし、ぶちょーー!の声で安心しました(pωq).。.:*・




オープニングで、出演者のみなさんと共にステージに立ち挨拶をして、そのあと時間があいてトリでライ部させていただけたので、衣装を変えてみたよん



なかなかはかないスカート( ̄▽ ̄)

足広げるからね、
ライ部だとはかないけどね( ̄▽ ̄)

クリスマスだからね( ̄▽ ̄)




ライ部の方は、オーバーサイズのジャケットにひらひらベアトッ部、ホットパンツ♪

全身とるの忘れた/(^o^)\





今回、チャリティイベントなので、わたしは衣装もメイクも自分でしてみたよ~。



なかなかみんなの前で自分めいんくお披露目することないので、ちょっとワクワクしました♪





最後は出演者のみなさまとサンタ帽かぶって「ジングルベル」♪

楽しいクリスマスになりました!




普段なかなか同じ事務所でも会う機会が少ないので、お会いできて嬉しかったです(pωq).。.:*・




ステージ上で、みなさまと。

遠目ですが、
司会のSHEILAさん、AKB48の石田晴香さん、佐藤すみれさん、山内鈴蘭さん、わたし、唯月ふうかちゃん、板野友美さん、南波志帆ちゃん、大島麻衣さん、河西智美さん、RAMWIREさん、森翼さん、岡本知高さん★



そして、

唯月ふうかちゃん、

ホリプロAKBのみんなと撮ってもろたよん




あっ、
今日もシュトーレンとクッキーを持って行ったよ・。(・▽・*)・。


久々にお会いするホリプロのスタッフさんもたくさんだったので、女子力あがってる!と褒めていただきました( ̄▽ ̄)はは




今日は、人数が多かったので一つずつくるんでラッピングしてみたよん






またクリスマスはみんなでライ部!で過ごしたいね(pωq).。.:*・



めいーーーん!くりすまちゅ!(^з^)-☆