クリスマスイ部 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba



めいーんクリスマスイ部!


みんなお知らせ諸々見てくれたかな?

1/29リリース、シングル「今日に恋色」、アルバム「NEW WORLD」のアーティスト写真とジャケット写真、

そして今日恋のMVが解禁になりました!!!




シングルはふんわり
アルバムはオトナで対比なイメージになりました。

今日恋MVはねえ、後半にいくにつれて更にきゅんきゅんだからね!!( ̄▽ ̄)にや



いよいよ発売日も近づいてきました、、、!




そして、12/28のイベントの詳細も決まりました!!


13時~ラゾーナ川崎でミニライブをさせていただきます!



キミシニイベント以来のラゾーナ!!

フリーイベントなのでぜひぜひ遊びにきてね♪




楽しみがいっぱいだ・。(・▽・*)・。




さて、今日は、取材だったので
差し入れを作って行きました♪



見て・。(・▽・*)・。
我ながら、めちゃめちゃうまくできました・。(・▽・*)・。



シュトーレンと、クッキー♪

ラッピングにもこだわりました\(^o^)/



シュトーレンは、何日も寝かすドイツのお菓子なので何日か前から作ってたのだ・。(・▽・*)・。

ドライフルーツをラム酒につけたり、発酵させたりで、すごく手間がかかるお菓子なので、買うとめちゃめちゃ高いんだ~



手作りだと、より美味しく感じます\(^o^)/


切るとこんな感じ★





そして、夜は
名古屋の友達がたまたま遊びに来ていたのでうちに呼んでパーティー\(^o^)/



ペンネアラビアータ、ポテトサラダ、玉ねぎとニンジンのスープ、ローストビーフ!



英会話の先生と話していた時に、
海外ではローストビーフを食べるおうちも多い!って言われて、あ!今年はローストビーフにしよう\(^o^)/と決めてたのだ




昨日の夜から仕込んで、
味も染み込んで(゜д゜)ウマーすぎ




外で何回か食べたことあるけど、
今までで一番美味しいローストビーフだった( ̄▽ ̄)



お友達も感動してくれました★
むしろ、たぶんわたしが料理をしていることに驚いたんだろう( ̄▽ ̄)




ちょくちょく東京にもきてるんだけど、なかなかタイミング会わずだったんだー、

名古屋帰る時も会えるかわからなかったので嬉しかった♪





明日ライ部だから早めに始まって、もうパーティーおわたからなんだか寂しいなあ

まだまだクリスマスはこれからだぜえええな自分的テンション。





クリスマスはこれからだよ!

みんなに会える.。゜+.(・∀・)゜+.゜




明日はホリプロチャリティライブ。

大好きな音楽と共に、大好きなみんなと、大好きなライ部で過ごせること、楽しみです♪




素敵な一日にしましょう♪