Hj@広島 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

Hang jam@BLUE LIVE HIROSHIMA!!


ありがとうございました☆


ついに初めてのアコースティックツアーが始まりました─=≡Σ((( っ'∀')っ




すっごくどきどきしたっ。

みんな楽しんでくれるかな、
どうなるのかな、



アコースティックの素晴らしさは、
そのときの空気にしか出せない音があるところです。

テンポも、グルーヴも、ニュアンスも。

わたしたちが今日jamした音は
広島のみんなとだから生まれた音です。



みんなの声がいつも以上に届いて、
音も空間も
みんなとつくるこの瞬間。


あぁ、jamしてるなあと感じました。


とっても幸せでした。



ツアーだけど、
同じjamにはならない。

広島のおかげで、
これからの各地の音がより楽しみになりました☆



ありがとうございました!




今日、お知らせも発表させていただき今HPなどにはのっていますが、それは明日改めてブログでは書こうかな。



あっ、ひとつだけ。

5/14(火)10:25~日本テレビ、一部系列局にて放送の「PON!」でこの間のリリースイベントの様子が放送される予定です!

わたしのインタビューコメントもあるので、ぜひ観てください☆



こちらも以前同様、当日のニュースの都合から放送されない場合はゴメンナサイ、、



楽しみです☆




あっ、明日は広島でラジオの生放送があります!

17:00~HFM「5COLORS」です☆

今日の感想たっぷりおはなしできたらなあ─=≡Σ((( っ'∀')っ






さて、Hj(こう書こう)後、みんなで広島風お好み焼き─=≡Σ((( っ'∀')っ

(゜д゜)ウマーすぎ




もう一枚は昼のわたし。

楽屋ついて、お昼には弁当と納豆があって、わーい─=≡Σ((( っ'∀')っ

本番前、お腹がすくと歌えないけど
お腹いっぱいすぎても歌えないので、少しだけ食べるんだけど、また納豆食べた

しかも納豆だけw



タンパク質└(・∀・)┐