届けよう!東海から元気を!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

届けよう!東海から元気を!!vol.3~東日本大震災復興応援イベント~

参加させていただきました!


HOME MADE 家族さんが立ち上げられたこのチャリティイベント。

呼んでいただいてありがとうございました!



もうすぐデビュー8周年になりますが、デビュー数ヶ月前に地元東海地方でデビューし、東海でたくさんライブをしていたんですが、

そのときに、HOME MADE 家族さんやSEAMOさん始め地元のアーティストのみなさまにはとてもお世話になっていました。


久しぶりにみなさんにご挨拶できたのもとっても嬉しかったです☆



Brain Diver
シンジテミル
Run Real Run
ダイアモンド クレバス

を歌いました!



セトリはとっても迷いましたが、とにかく"歌を届ける!"をテーマに選曲をしました。





音楽は、無限大のパワーを持っていると思います。


音楽を通じて、少しでも笑顔、想いが東北まで届いていたらいいなあ。




音楽のジャンルを超えて、名古屋という絆でまたもっともっといっしょにやれたらいいね、とMICROさんやSEAMOさんが言ってくださいました。


やっぱり地元の先輩方は特別な存在だし、改めて名古屋シーンの一体感を感じました(*´`*)


また誘ってもらえるようにがんばろう!



これからも、音楽でもっともっと発信していけるように。わたしもがんばります!




ありがとうございました☆



写真は、

今日の衣装。私服でもハマってますがスケスケスタイル。

こういうワンピースみたいなのにレギンスってわたし衣装であんまりないから、今回の頭三曲のセトリで足広げすぎて、ワンピがTシャツみたいになりかけたw



アグレッシ部( ̄▽ ̄)w




May'nダンサーズと。

左下から、kenさん、TOSHIKIさん
左上から、もみさん、YOUさん

YOUさんは、こないだのKAWAiiから踊ってくれてるー☆

あとはおなじみメンバー☆




出演者のみなさま。

みんな東海なアーティスト!


わたしも楽屋でノリノリで聴いてました─=≡Σ((( っ'∀')っ




さて、明日からツアーHang jamスタートです。

どきどき。どきどき。


まずは広島!

ぶち楽しくするけぇ、期待しときさーい─=≡Σ((( っ'∀')っ