デ部ゅ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

今日もショッピングっ!

カロスキル、弘大に!\(^o^)/



かわいすぎるー!


どちらもオシャレカフェがいっぱいで!

お昼は、ホットックのパンケーキみたいなやつにした!アマー(゜д゜)ウマー


2人分くらいあったよょw




弘大は、思ってた以上に服屋さん多くて!でらたのしす!




半日歩きっぱだったのでくたくた。

またマッサージいきました\(^o^)/




んで、夜は
ひとりサムギョプサル!!\(^o^)/


ひとり焼肉デビューしちゃいましたw



だって!食べたいやん!w



閉店間際だったので、あんまりガヤガヤしてなかったしw


(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー
野菜たっぷり(゜д゜)ウマー




店員さんと仲良くなったw

写真とってくれましたw



デザートは、スムージーキングで★

ストロベリーバナナソイプロテイン└(・∀・)┐



ああ、たのしいなっっ