突発的ひとり旅第三弾 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

宮城、香川に続いて!

韓国に\(^o^)/



前回の香川で、
ひとりで飛行機乗れたから♪


っでもむちゃ緊張した!w

ホテルも航空券もギリギリだったからw



オフはアクティ部に楽しみますよー\(^o^)/



今日は、昼について
さっそく免税店└(・∀・)┐

MCM!きゃー!
日本にはセレクトショップにしか入ってないの!


ちっちゃいかばんと
キーホルダーと
キーケース買っちゃいました♪



んで、
明洞から歩いて東大門へ。

安いー!
かわいー!


って買ったのはカバたんのぬいぐるみw


袋が有料だったから自分の紙袋に詰め込んだwごめんよかばたん



昼は冷麺!

つるっもちっ(゜д゜)ウマー(゜д゜)ましっそよー


しかも、ドリンクと合わせても
日本円で560円くらい。

安い!



んで、マッサージいったりで
またプラプラ。

したら!

たいやきみつけたタ━━━(。A。)━━━━!!


韓国のたいやきプンオパンじゃなくて、
日本的なやつ。

白いたいやきがよりクリスピーみたいな感じだった!

もう一種類生地があって、
それは食パンで挟んでプレスしてた!
ホットサンドみたいっ



中の餡が色々ありすぎて、迷ったが、、

トッポギにしたw


炭水化物in炭水化物w



(゜д゜)ウマーでした!

プルコギもあったよ!もちろん小豆も!



はあ、
食べてばっかり♪



あっ、
機内食での朝ごはんがなんと寿司!
(ちゃんと機内モードってゆうのでカメラ使ってるからねっ)

神!

&、
大好きすぎるイヴの時間が機内チャンネルにあって!

またみてしまったー


だいすきすぎ!


最近マンガも買ったんだ♪




さて、明日はどうしよっかな└(・∀・)┐