ごあらを振り返る4 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

つづき!



ダンスコーナーがおわりっ!

13.ギラギラサマー(^ω^)ノ
14.Smile:D
15.DOLCE


ひさびさギラサマキ…キ…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

やっぱ盛り上がりましたね☆
フリもかなり揃ってたあ!

スマイルディーもだけど、
ちょっとした小芝居がフリに散りばめられてます♪

特にお気に入りなのは、
ギラサマの間奏で、ダンサーはクロール、May'nは平泳ぎを泳いでるとこ(w)と、

スマイルディーの間奏で、
わたしが遅れちゃってごめぇん!あ!そだ!カフェでもいこーよ!って小芝居(w)

身振り手振りで小芝居してるんだけどね、ダンサーのおなのこ、なぜかリハから声出しててw

んもう!おそーい!
ちょっとどこいってたんよー!

と、
演技をしてましたw

おんなのこのワイワイした感じがでてて好き♪



DOLCEは、新タオル曲!
ぶんぶん振り回すよー!!

楽しすぎた\(^o^)/


んでねんでね!
クレーンにのったのーー\(^o^)/


花道から、
ぐぃーんと柵がでてきたと思ったら、花道上昇!

すごいでしょ\(^o^)/



どうgo aroundしようか迷いましたが、ノーザンステージでセンター、アリーナへ。
クレーンで、アリーナ、スタンドへ。とかなり近くまでいけたよう!!


みんなから言われたけど、、

うんっ!
むっちゃ怖かったw

初めてリハで乗ったときは立ち上がれなかった、、

7mだよ( ゜ω゜)


でもね、
高いのもあるし、速さがなによりこわくて!

風圧で落ちるかと思うぐらいw



ただでさえ怖いのに、
左手にマイク、右手にタオルだから、、w


、、がんばりましたあ( ´∀`)



でもみんなにほんっと近かったから、よかったな♪




そして、
ガラリと雰囲気がかわり、

16.Giant Step -May'n ver.-
17.禁断のエリクシア
18.オベリスク



前の三曲が女性ダンサーとPOPなステージングでしたが、対して男性ダンサーとクールなステージングに。

ジャイステは、May'nバージョンでは、なんだか自分から這い上がって行くような、そんな曲に感じました。

熱くて、むちゃもりあがったなあ!




まだつづく。



写真は、クレーンに事前に倉庫で乗らせていただいたときの。

びびってるぶちょ


倉庫では、半分の高さまでしか天井の都合で上げれなくて。

でも、これよりあがるのかあ( i _ i )とかなり不安でした、、

ほんっと本番は、みんながいたからできたよう、