ごあらを振り返る3 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

つづき!


アコースティックが終わり、

レディース&ジェントルマン!
と遊園地のshowのようなSEがなると、、

ダンサーが登場っ!

毎度恒例、ダンスコーナーです。



力持ちキャラのYU-JIさんが
もみさん、Hitomiさんを同時に持ち上げたりと!

かなり盛り上がりました\(^o^)/



かっこよく盛り上げてくれたダンサー!

キメてメインステージのほうに指をさす!
舞台の扉の照明が輝く!

おっ!May'n登場するぞ!


っと思うと、、
なんと今回三輪車w

てへぺろ


三輪車でのどや顔が最強でした!
とコメでもイベントでもむちゃいわれたw



いつもかっこよく登場してたからさ、
ちょっぴりびっくりで登場してみましたw


でもねでもね!
そのあとの合わせのフリは、むっちゃむずかったんだよー!

LOCKだったので、動きをとめるというダンス。
今まではながれるような動きが多かったので、すごくむずかしかったあ。



今回も優しくスパルタなKEN先生でした\(^o^)/w



つづく。




しゃしんは、今日の差し入れ\(^o^)/


昨日、今日とレコーディングしてます。



差し入れいっぱい嬉しいぃー\(^o^)/

ありがとうございます☆



今日の服、
エプロン?って言われたw
スリッパだったしなあ、w


家政婦のMay'n
って言われたから、
打ち合わせしてるときに、
承知しました、って言ったら
タイミングーわるっ、今?ってつっこ部されたw

とっとりあえず、間が悪いとだめだしをされますたwひどすw


わたし、ほんとギャグせんない/(^o^)\



今日一番の反省/(^o^)\w