りずたんを振り返る3 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

つづき~☆



モザイカが終わり、
インフィニティ、ダイアモンド クレバスとアコースティックコーナー。


ダイアモンド クレバスだけじゃないけど、毎回違う想いが生まれるライブ。


悲しい曲なんだけど、
すごく光が見えたダイアモンド クレバスを歌えました。




そのあとは、
TEAM ONGAKUSHITSUのみんなとのアコースティックコーナー(●´∀`人´∀`○)

恒例になってきました。



My Lovely Thing
Get Ready
を歌いました☆

Get Readyは、原曲とはガラリと変わりジャジーでファンクなアレンジに。


でも変わらずみんなと踊れたよヽ(*′ω`)ノ




そして、
Swan。

この曲は、二階で歌ったんだけどすんごくみんなから包まれてる感じがしたの。

一階だと、みんなをすごく近く感じるし(*´`*)




本当に、武道館。

素敵な場所です.。.:*・





写真は、みんなで集合写真をとったとき。

みんな集まってポーズ決めてるのに、かっしーがなかなかこっちにこないって思ったら、案の定コレw



みんな、とくにリアクションせず
はいはい、はやく撮るよ~!とw


そんな愉快な仲間たち!