りずたんを振り返る2 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

みなさん、お久しぶりです。

りずたんを振り返りますっっ!





先日、エリクシアまでをお話したのですが、、、



その次は、
のっちが奏でるピアノソロ…


さっきまでのアッパーサウンドから
クールダウン…。



するとピアノソロからの
ふなのり。


ふなのりは、
初めて歌ったんだけど、ブログコメントやファンレターで聴きたいって声をたくさん頂いてたのです♪




回想というか、、、
背景ではない、別の絵をだしたくて
少し離れたところに女性ダンサーが。

JAZZで感情的に舞ってくれました(pq¨*)+。゜




わたしは、まったく踊らないし
ダンサーと、ステージ上でいっさい関わらないっていうのは自分の曲でも珍しいのですが、すごく曲にあっていたなー(*´`*)






そして、一旦はけて
すぐにリフターで男性ダンサーと登場。

シンジテミル。


シンジテミルの世界観にかなりあわせて頂いた演出でっ。

照明もほとんどなく、
妖しくかっこよかった!




今回は、男性4人とよりクールなシンジテミルにしてみましたよ~。



そして、こっからは
男性ダンサーとのコーナー。

初披露の0-ZERO-!


この曲で、みんなの近くに行けたっ!




花道が、今回
真ん中ではなく両脇に2つあったの。

通称、タラバガニステージ!!w



みんなが近かったー☆





そして、モザイカ。

あたしの動きは、自分で決めたのですが、曲をつくったときからイメージをしていた小悪魔な感じで動いてみました♪






つづく。


写真は、リハで。

セットもクールに!