ことば | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

わたしの所属事務所、
ホリプロで義援金『あの鐘を鳴らすのはあなた基金』が設立されました。


事務所の大先輩、和田アキ子さんの曲のタイトルです。



孤独や悩みから希望を信じて立ち上がるっていう素敵な歌。


みんなの力で立ち上がろう!




ぜひ、ご協力をよろしくお願い致します!





そして、
先日から、youtubeの公式ch『ホリプロちゃんねる』にて日本昔ばなしの無料配信がされています。

5年前、
ホリプロから販売されたものを被災地の方たちのために無料で配信されたものです。



…なのでわたしも5年前の声で朗読しております!


昔話は、ちっちゃい子から大人まで楽しんで頂けるのではと思います。





みんなに少しでも笑顔になってほしいから!

ホントは、ちょっと恥ずかしいけどお知らせしたよ:)




義援金、朗読。

詳しくは、ホリプロのHPにも載っていますので見てみてください!






さて。

今日の深夜は、二週間ぶりに文化放送でMay'nのらじ☆たまが放送されます。




地震があってから収録をしました。


みんなを想って
言葉に、音楽に、込めました。



届きますように。




28:00~ですが、
ぜひ聴いてくださいね!






写真は、去年行ったひとり旅から。

大好きな仙台。


だいじょうぶ、みんなでたちあがれる