シークレット☆ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100313200926.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100313210719.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100313210757.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100313224633.jpg

今日は、奥井雅美さんのバースライブにシークレットゲストとして出演させて頂きました!


奥井さんっ
お誕生日おめでとうございます!

ファンの方たちみんなと当日にお祝いできて、嬉しいです( ノω`)




久しぶりのミラクル・アッパーWL!!!!!


やっぱりかっこいい曲だああ
大好きな曲!




またぜひ一緒に歌わせて下さいっ!



奥井さんは、セクシーでクールなのに切ない歌声(´;ω;`)そこが大好き!

これからも色んなことを教えてください(*´∀`)´∀`)´∀`)




本当におめでとうございましたーヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ





さてっ

明日は、ついにアニうた!


飛蘭さん、奥井さんっ
明日もよろしくお願いしまあす\(^o^)/


北九州のみんな!
たのしもーう!




写真は、
本日の衣装!

楽屋が一緒だった
下田麻美さん、飛蘭さんと!

空港にて。
奥井さんと赤ちゃんw(奥井さん談www)