ばあ先輩。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100312205545.jpg

先輩!

お久しぶりっす!



あまり、ここには来ないから
また会えて嬉しいっす!!!!




ばあ先輩が、喋っとるのに
ぶっちょさん真剣ですwww





レコーディングでした\(^o^)/

テイクを確認中の図\(^o^)/



わりとすぐお知らせできるかも!

壮大な楽曲!

むちゃくちゃいいです(´;ω;`)

歌詞も、すっごく素敵。

やっぱり、この方たちにつくってもらってよかったあ(´;ω;`)




コーラスで、スタッフさんたちにも入ってもらったの\(^o^)/

そこで、あたしも子供役で歌いました\(^o^)/

ちびめいん\(^o^)/


WE ARE THE WORLDみたいなかっこいいコーラスで、
ちびめいんだけはニャ-ニャ-言ってましたwww



ちゃんと聞こえるかなあwww





いやあ
すごく切なくて
あったかくて優しい曲です。



お楽しみに!






そして!

今日発表になりました!


May’n SUMMER TOUR 2010
Phonic◆Nation side-A/B

開催決定です!!


今回、side-A、side-Bと違った雰囲気のライブができればなと思います!



side-Aは、よりみんなと近くで過ごせるライブ!

長野、新潟、柏、さいたま新都心、静岡、京都、岡山、広島、熊本、横浜に会いに行くよ!



side-Bは、
昨年らぶじょでも行った全国Zepp!!ただいまZepp!!
福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌、東京!



全国16カ所17公演!

また新たに、はじめましてなみんなに会えるのも楽しみ!



詳しい日程、場所は
HPを見てねー⊂( ^ω^)⊃




この夏も、一緒に熱くしようぜぇえ!