すいぞくかん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100128221710.jpg

なまちゅう!

ゲストは、高橋名人!イオシスさん!



すごぉーい楽しかった!笑いすぎてほっぺがピクピクいっとる




高橋名人の連射が生で!
もちろんあたしも知っております!びっくりでした!




あたしの連射は…


みなさんの察する通りです/(^o^)\





今日は、あたまにサメとヒトデをのせますた\(^o^)/

メイクさんの\(^o^)/指人形www



三年前くらいにキッズ撮影で使おうと思って買ったのに出番がなかったらしい/(^o^)\

なぜキッズ用をめいんはたちの現場に/(^o^)\www




ほかにもいっぱいお魚いました/(^o^)\全部のせな海鮮丼にしたかったが次長/(^o^)\



やったねwwwさんねんのときをへてwww




いつかカバをのせたい