そしてそして! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100124210028.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100124205504.jpg

あと、話してないことといえばWアンコール!

ラストは、Deep Breathingでした!



Deep Breathingは、二十歳になった今だからこそStylesのリード曲にしたし、今回もラストに歌いました。





幕が、落ちると
そこには12人のストリングス!

わたしは初めてのドレッシースタイル!


Dメロで、どんどんリフターがアップしサビ前で音楽もストップ。。

みんなが一瞬、『?』ってなったところに流れ星が…


そして、歌い出すとバックは満天の星…!



星の中で歌ってるようでした(*´д`*)




みんなの感想でも、すっごくよかったって言ってくれていて嬉しいです★





ただ、あのリフターは高所恐怖症のあたしにはすごく怖くて(´;ω;`)


最初のリハでは、無理ぃ(´;ω;`)って半泣き


しかも、支えてる柱みたいなのがゆっさゆっさ揺れるんよ(´;ω;`)

リハでは、少しのとこまで上がらなかったんだけど(´;ω;`)



本番は、みんながいるから怖くない!って思えて。

かなり高いとこまで上がれました(´;ω;`)


本当に

高いって忘れて歌っとれたもん



ただ、

マイクを持つ左手と
手すりを持つ右手は
手汗でビショビショでしたwww(ないしょだお)






衣装は、他のも含め来週くらいにアップするね!自分の携帯で撮ってないのです





写真は、来てくださった声優さんアーティストさんと★

一枚目
梶裕貴くん、広橋涼さん、戸松遥ちゃん、保志総一朗さん、小西克幸さん、中島愛ちゃん、遠藤綾さん、豊口めぐみさん、入野自由くん(写ってないけど)


いつも来てくれるスタメンさんwお馴染みのマクロスさまたち!
そして実は5年前くらいにお仕事で出逢ったいつも来てくれる広橋さん!
たまたま友達の友達だった梶くん!平野綾ちゃんライブで仲良くなったとまっちゃん!みゆくん!



この他にも、シャングリ・ラのキャストさんなどなどたくさんの方が来てくださいました⊂( ^ω^)⊃


アーティスト以外のお友達からは色々知らないことを教えてもらえますー★




二枚目
茅原実里さん、奥井雅美さん、AIKIくん・AKINOちゃん・KANASAちゃん(bless4)、チエ・カジウラさん、米倉千尋さん★


こちらのみなさまもお馴染み!あっ、みのりんさんは初めてだ!まじやさしすかわゆす!

みなさまお忙しい中来てくださったあ!なかなかご飯行けないなあ。みなさま憧れ!かっこよすアーティストなみなさま!





この他、写真は撮れずでしたが
たくさんのアーティストさん、プロデューサーさん、作詞家さん、スタッフさんに来ていただきました!来れなかった方からもお花頂いたり!


改めて、みなさまに感謝!
ありがとうございました!