アーッ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100123120451.jpg

ついに明日だぁああああああ



どきどき。
かなりどきどき。





今日は、ほとんどおうちにいました。


明日にそなえて整体には行きました⊂( ^ω^)⊃




あと、午前中、麻布十番に用事があって、お昼を沖縄料理屋さんで食べました。

ソーキソバ目当てだったんだけど、ランチメニューでら充実しとってさ!



結局、山芋と豚の玄米石焼きー★


ほんのり塩味が(゜д゜)ウマー
玄米へるしぃ(゜д゜)ウマー


ローズヒップティーも飲んで
美肌(゜д゜)ウマー




沖縄料理しびらんか
です。

浪花家の近くだよ\(^o^)/






ふぅ。

デ部話しても、どきどきしとるよぅ



そうだ!

明日は1日、私、そしてスタッフ含むチームビッグウェー部がツイッターします!

初ツイッター!



さっきちょっとつぶやいてみたょ。

24日当日限定なので、みんなぜひフォローよろしく( ノω`)

http://girlslog.jp/bigwaaaaave



あああああああ
はやく歌いたい踊りたい

みんなにあいたい!!!!!!!!




楽しもうね!





せーのっ


ビッグ!!!!!!ウェーーーーー部!!!!!!!!!!






.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆

BIG☆WAAAAAVE!!で歌うかもしれない!?w
曲の振付を、ぶちょが踊ってみた

の動画がオフィシャルHPのBIG☆WAAAAAVE!!特設サイトのメッセージってとこにあります( ^ω^)

携帯さんもモバイルサイトで見れます!!


自主練よろしくね!



…武道館当日まで毎日言うからよろしくぇか!ってもう明日( Д ) ゜゜


みんなどう??完璧?

一緒にたのしもーう!





ビッグ!!!!!!!!!ウェーーーーー部!!!!!!!!!!!