らっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100118155624.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100121133757.jpg

ラストリハでした!!!!!!


気づいたら…
本番があさって( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜( Д ) ゜゜



かなあり毎日ドキドキしてます。

電車にゆられながら、自分の歌聴いてるとまたドキドキしてきます




ダンサーのみんなとの動きも完璧ですっ\(^o^)/

あとは、当日来てくれる部員しゃんのパワー!




楽しみです!






写真は、ベースのワタルさん。

バンドコーナーでノリノリで弾いておられたwww萌えwww



バンドメンバーもかわゆすなので注目してみて★





寒い日には、うどん!

ってことで。


白子のうどん(*´д`*)
白子クリーミー(*´д`*)
野菜もたっぷり(゜д゜)ウマー

酒かす?でじんわりあったか(゜д゜)ウマー






.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆.。:*☆

BIG☆WAAAAAVE!!で歌うかもしれない!?w
曲の振付を、ぶちょが踊ってみた

の動画がオフィシャルHPのBIG☆WAAAAAVE!!特設サイトのメッセージってとこにあります( ^ω^)

携帯さんもモバイルサイトで見れます!!


自主練よろしくね!



…武道館当日まで毎日言うからよろしくぇか!ってもうあさって( Д ) ゜゜