Ψ(`◇´)ΨΨ(`◇´)Ψ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100117191021.jpg

センター試験!

昨日今日とお疲れ様でした!




受験生部員さんもたくさんいるんだね。お疲れさま( ^ω^)



努力したぶんだけチャンスはやってきます!みんなの努力に拍手ー★






今日は、初めての通しリハ!


武道館ライブは今までで一番曲数あるし、いっぱい動くし!!!

かなりハードでした!



曲順も覚えなかんわ!





さーて!

今日も夕方に終わりっ!またまた家ごはん\(^o^)/



今日は、むっちゃ寿司が食べたくて!お寿司さんへ向かったんだけど、やっぱり一人寿司ができなくて。

結局テイクアウトに★



むっちゃペコパヨだったので8貫!オールえんがわ!!!えんがわ神!!!!

プリプリコリコリ(゜д゜)ウマー




本日のメニュー

えんがわ寿司
しじみのスープ
唐揚げ
しそにんにく
野菜ジュース



しじみスープはお寿司屋さんでもろた!

野菜がやっぱり不足や…
スーパーで買おうと思ったんですが、明日は遅いし、次いつ家ごはんできるかわからんかったのでジュースにしました⊂( ^ω^)⊃




野菜ジュースは、いつもこれ飲んでるよ!

余分なもの入ってないし、濃くて野菜とってる感するから\(^o^)/





今日は、しっかり豪華だな。かなりお腹いっぱい。