Ψ(`◇´)Ψ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100116190237.jpg

今日は、リハが夕方に終わりましたー★


なので、家でご飯にしようと思い、帰りにスーパーへ寄りましたの⊂(・∀・∩)



あらー⊂(・∀・∩)
クジラがあるじゃないの

そうそう⊂(・∀・∩)
しそニンニクがきれてたんだった
スタミナつけなきゃねー⊂(・∀・∩)





なんか
夜飯かなしい←




寮飯は、事前申告制だし、
自炊は禁止だし←本当だよw


どうしてもこんな感じになっちゃいますな

まっ昼をがっつり食べたので





本日のメニューは

クジラの刺身
唐揚げ
しそにんにく
サツマイモの天ぷら

ですwww




クジラは臭みが(゜д゜)ウマー
ヒアルロン酸とコラーゲンだよ(゜д゜)ウマー


肉が食べたかったから唐揚げを。冷凍食品のでっかいパックが安かったから!毎日少しずつたべますぐらまらす!

しそにんにくはスタミナつくー
ニオイないしオススメ(゜д゜)ウマー


サツマイモの天ぷらは、寮母さんが今日の残りをくれた\(^o^)/




こう見ると、野菜が/(^o^)\

明日は野菜をとろう。