あけおめ2010年! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-091231_200747.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100101084747.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091231234641.jpg

あけましておめでとうございます!


2010年!




今年は、武道館ライブから始まり!!

色んなことにチャレンジしていきたいです!





あとは、曲作りも歌もダンスもパワーアップできる年にしたい!

だから昨年以上にレッスン行って練習を頑張ろうと思います!




ライブももっとたくさんのみんなに会いたい!


今年も、みんなに会えるのを楽しみにしてます!


素敵なお知らせ、いっぱいできますように.。:*☆




2010年!よろしくね!





写真は、
中林家のおせち料理、お雑煮、年越しそば!


お雑煮は、名古屋風ではないらしい!

お母さんは、広島の尾道なんだけど、アナゴをいれるみたいです★

でもウナギを入れてますw




あたし、おせち料理手伝ったよ\(^o^)/



かまぼこ切った\(^o^)/www
ちょっと飾り切りです\(^o^)/www




…毎年かわらずwww