2009年ッ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091231162740.jpg

2009年。


2009年は、本当あっという間でした。




ファーストミニアルバム、ファーストシングル、ファーストフルアルバムを出せて。


初めてのワンマンライブMay'n Actで、ライブがもっと好きになって。


韓国、シンガポール、広州と海外ライブもできて。


らぶじょで、みんなとすごく仲良くなれました!!



らぶじょ…LOVE&JOY。

今本当にこのライブができて幸せに思います。


みんなからの愛。
私からの愛。
みんな同士の愛。



愛、夢。

終わりなんてない。
ずっとずっと続いていくものだって、みんなが教えてくれました。





ライブが今こんなに好きなのは、大好きなみんなに会えるから!



2009年は、大好きなライブがたくさんできて、いっぱいの笑顔をもらいました!






こうやって見ると、初めてづくしな年だったな。

色々なことに挑戦させていただきました。




毎日、大好きな歌を歌えるのも、みんなからのパワーがあるから。


本当にありがとう!





来年の抱負はまた書きますね★





2009年。

みんなの言葉、笑顔、みんなと過ごしたメインストリートを


絶対忘れません!




2010年もよろしくね!

よいお年を.。:*☆