キタ━━━(。A。)━━━━!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091121172003.jpg

報告しとらんかった!!!!!


親善鯛使!
シンガポールでももちろん食べてきたぜぇええっ!!!!!!!!



昨年は、高島屋にてMR.OBANYAKIという鯛焼き屋さんに行きましたが、w

今年は、部員さんからの情報もあった、出来たばっかりのショッピングモール、IONにあるTHE TAIYAKI!!!!!!!!!!!





ああああ
渋谷と一緒だあああああ


未だに渋谷の食べれてない(pω・。`)

シンガポールのを頂くぜ!!!!!!




珍しく、
チョコバナナを。


チョコ生地がまーじチョコ練り込まれてる(*´д`*)こんなにこいチョコ生地初めて(*´д`*)焼きチョコみたい(*´д`*)

そして、中からバナナがとろーり(*´д`*)(゜д゜)甘ウマー



ちょうクリスピーでうまかった(*´д`*)

隣が銀だこで、銀だこちょう行列だったんやけど、あたしたちが(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー言ってたらいつのまにか鯛焼き屋さんでら行列になってた⊂( ^ω^)⊃さすが鯛使⊂( ^ω^)⊃




しかし、悲しいことが(>_<)


帰り際に、もうひとつ鯛焼き屋さんが増えていたことを知ったのおおお(´;ω;`)

次は行かなきゃ!!!!!!




いやあ

しかし一年で1店から3店へ。

うわ!三倍に増えてる!!!!!←




鯛使\(^o^)/






今日は、中国リハでした!

もう今週末やーー!ドキドキ




ジュンコさんとユミエさんで
女性ダンサーズと行くよ⊂( ^ω^)⊃


明日もリハ頑張りまあす