はおちー | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091206194635.jpg

ぎゃああああああああ


中国ライブまでにネイル直せんかと思っとったからオフになって助かったああああああ



中国仕様にしたあ!

娘娘のキャラ付き\(^o^)/\(^o^)/




(*´д`*)やばくない!?





娘娘グッズを見せて描いてもらった(*´д`*)

鯛焼きもスゴかったし(*´д`*)本当プロってすごいぃぃ




いつも自分でデザインしたものをやってもらうんだけど、今回も想像以上の可愛さにしてくれた(*´д`*)本当可愛い



中国楽しみだなああ!






さてっ★

わたくし昨日の夜中にむちゃくちゃ肉が食べたくなり(*´д`*)


連絡したところCHIHIROが一緒に食べてくれた(*´д`*)




ふぅ

やっぱり肉食べないと始まらないぜ(*´д`*)





色々話せて楽しかった★



明日からまた頑張ります!